タイコラボ西多摩 2020年2月5日 ついにこの時期がやって来ました! 来る3月1日(日)13時開演 東大和市民会館ハミングホール小ホールにて開催 会員様の1年間の練習成果を発表します。ゲスト「向日葵」エイサーチーム 当教室の一番のイベントですので、ぜひお誘い合わせの上ご来場下さい。 あなたにお勧めの関連記事入会キャンペーン開催中 新規入会者へ向けたキャンペーンを開催中です。 和太鼓体験当日にご入会された方限定で、入会金を半額にします。 通常10,800円を5, […]大型空気清浄+加湿器が設置されました 東大和教室に、新型コロナウイルス感染防止対策として大型空気清浄機が設置されました。しかも嬉しい加湿機能付き♪︎ […]新規開講に向け「TAIKOビクス」受講生募集 新規の募集ですから見逃せない募集案内です! 和太鼓とエアロビクスの融合=TAIKOビクス 曲に合わせステップを踏みながら太鼓を打つ、T […]2020. お正月イベント2日目 さらに盛況でした! ららぽーとお正月演奏&体験教室イベント2日目、昨日(1/1)を上回る来場者で大盛況でした。 体験教室には、なんと100名を越える […]お知らせ TAIKO-LAB西多摩 会員各位 第16回定期演奏会入場券は、予定数に達した為予約を終了いたします。 予約に際しご協力を賜りましたこ […]新規開講決定!連続ワークショップ「鯉のぼりて龍へと」 基礎がたくさん組み込まれている曲で、技術向上したい方にオススメの「鯉のぼりて龍へと」、今回も大反響! […] 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ← 東大和 和太鼓初心者向けワークショップ開催 慰問演奏に行って参りました →