タイコラボ西多摩 2022年2月1日 お正月演奏会に出演した華翔舞WSクラス。出演後すぐに、今回の経験をもとに、次のイベントに向けた練習が行われた。目標に向け、いつも以上に集中力が高く、心が一つになっていることが感じ取れる位纏まっていた。これがイベント出演効果なのか、とても良いレッスンでした。 次は2月6日です。メンバーの皆さん、この調子で頑張りましょう! あなたにお勧めの関連記事1年間誠にありがとうございました 会員の皆さまへ 2021年も残りわずかとなりました。 本年もご愛顧を賜り誠にありがとうございました。 開校10周年を迎えました本 […]楽しんでいただけました! 2021年、ららぽーと立川立飛 […]新規和太鼓クラス、開講に向けた体験会開催、一般参加者を募集します! 和太鼓でストレス解消の第一歩を踏み出しませんか! 和太鼓の魅力は、耳で聞くだけでなく『全身で音を浴びる』ことにあります。 和太鼓を打つ […]第17回和太鼓定期演奏会 会員前売りチケット販売開始 TAIKO-LAB西多摩会員様に第17回和太鼓定期演奏会前売りチケットの販売を開始しました。販売開始当日より予定販売枚数の約半分が予約 […]イベント出演に向け合同練習を実施 3月2日のイベント出演に向け合同練習を実施し、本番に向けた最終確認を行いました。演奏はもちろんのこと、限られた時間の中で、今回は転換がポイ […]3月8日(月)エイサークラスの開催時間 レッスン開催時間について 緊急事態宣言延長の為、前月(2月)同様18:00~20:00です。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いい […] 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ← 東大和教室 FNTH07火曜夜クラスのレッスン開催時間の変更について 10周年記念曲 和立 横打ちWS始まる →