タイコラボ西多摩 2019年3月13日 定期演奏会は4月6日(土)に開催予定ですが、その本番に向けた最終練習を行い曲を仕上げました。 本番を意識した緊迫した雰囲気かと思いきやリラックスしたムードでした。そこは一種の自信の表れか❗ 開催当日が楽しみですね。 あなたにお勧めの関連記事新年のご挨拶 明けましておめでとうございます。 本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 本年は、会員様により楽しく通っていただけるよう、 […]ワークショップ「天馬」&「九字鼓舞」第2章 まもなくスタート 「12周年テーマ曲 天馬」4/20~ […]メールのご連絡先一時変更のお知らせ→復旧しました いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 下記につきまして復旧いたしましたので、お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしました […]第17回和太鼓定期演奏会 一般入場券販売予定について 来る4月6日(土)に開催予定の第17回和太鼓定期演奏会の一般入場券販売についてお知らせ致します。 販売期間:2024年3月21日(木)~ […]緊急のお知らせ 日頃より当教室をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 先に発表致しましたとおり、新型コロナウィルス感染症に感染致しました為、 8月 […]10周年記念曲 和立 横打ちWS始まる ついに10周年記念曲「和立」横打ちVer.のWSが始まりました。第1回目のレッスンでは、横打ちと伏せ打ちの違いに戸惑いながらも、先ずは […] 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ← 春から始めたいシニア(50代、60代、70代)の習い事ランキング 立川教室にもポスター掲示しました →