お待たせしました!ついに5月28日より、新たに木曜 スタンダード90分クラスが新規開講となりますのでお知らせします。
東大和会場 木曜 13時10分~14時40分 スタンダード90分クラス 月2回開催 佐藤講師担当となります。
この新規クラス開講は、これから和太鼓を始める方には絶好の機会となりました。入会をご希望の方、体験だけでも受けてみたい方、ご興味がある方等、一歩踏み出しませんか!
この度、ご入会いただきました新会員の皆さま、誠にありがとうございます。どうぞ新クラスでのレッスンをお楽しみください。講師、スタッフ共々全力で応援します!






