タイコラボ西多摩 2023年8月7日 10周年を記念して作曲して頂いた曲「和立」、来る10月の市民文化祭にて演奏するための練習を開始。 2か月間の自主練習後、メンバーが集まり曲構成を確認、久しぶりの練習でしたが、直ぐに音の掛合が出来、短時間でしたが良い練習が出来たと思います。 大きな舞台での本番に向け、あと2回練習が予定されております。メンバーの皆様頑張りましょう! あなたにお勧めの関連記事和太鼓ふれあい体験 再開します 暫くの間休止しておりました体験を、東大和教室での「和太鼓ふれあい体験」に限り11/30(火)より再開します。 和太鼓クラス体験(東大和& […]新規開講に向け「TAIKOビクス」受講生募集 新規の募集ですから見逃せない募集案内です! 和太鼓とエアロビクスの融合=TAIKOビクス 曲に合わせステップを踏みながら太鼓を打つ、T […]祝)連続ワークショップ「和立 座奏Ver.」新規開講が決まりました! ついに「和立 […]和立チーム 出演に際し 応援ありがとうございました 10月22日(日)ハミングホール大ホールにて、会員有志による「和立チーム」が演奏させて頂きました。会場には大勢のお客様がお越しの中、チーム […]入会キャンペーン開催中 新規入会者へ向けたキャンペーンを開催中です。 和太鼓体験当日にご入会された方限定で、入会金を半額にします。 通常10,800円を5, […]アンケートにご回答頂きありがとうございました 第17回和太鼓定期演奏会にご出演の皆様にはアンケートにご回答頂き誠にありがとうございました。ご出演された90%の方々にご回答頂けました。 […] 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ← 九字鼓舞ワークショップ 仲間も増え横打ちの練習始まる 新企画 振替ワークショップ 参加者募集しております →